2010年6月26日土曜日

父の日&姪っ子誕生

父の日に娘達がくれたもの。

メロンをくり抜いて果肉とマシュマロをゼリーで固めたデザート。


ホットケーキの材料を使って作ったバラのお菓子。
メープルシロップを掛けて食べる。
作者たちはイマイチと自己評価していたが、なかなか美味いよw

両方美味しく頂いた。
やっぱ嬉しいよねw

先週末のあしげ家玄関前の百合の花。
去年より1週間開花が遅れたけど、見事に咲いてくれた。


去年近くに家を建てたあしげの上の妹が、先日無事4人目を出産した。
姪っ子がまた増えたよ。

あしげの末娘とツーショット。
こいつもちょっと前に生まれたばかりなのに、もう小学5年生だ。
時が流れるのは速いねぇ。


父の日の夕方に秘密基地ガレージで作業をしていたら、当ブログの読者のAさんが遊びにいらした。
以前メールにて数回交流が有ったが、お会いするのは初めてだ。
公共的な仕事をされていて、あしげ家近辺も業務エリア内らしい。
住所等はお教えしてないのだが、ブログの画像を頼りに探し出して頂いたw

Aさんはあしげ同様ZZR1100D1を所有し、以前はNSR250R-MC19&MC21も乗られていた。
当然話に花が咲き、ガレージ前やガレージ内で楽しいひと時を過ごせた。
ブログをやってて良かったと思う瞬間だねw

今度は業務カブぢゃなくって、ZZRで遊びにいらして下さいね~~~ノシ




ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: