2013年6月29日土曜日

祝!ZZR1100D 20歳&VAN HALEN東京公演


先日、ZZR1100Dが20歳の誕生日を迎えた。

新車を店から乗り出した日から、もう20年か・・・・
その間に結婚、子育て、自宅新築等、数え切れない
出来事が有って、あっと言う間・・・・・・と言いたいところだが、
半端じゃなく長くて、何にも代え難い充実した時間だった。

20歳になっても、まだまだ元気なZZR。

これからも楽しく一緒に駆けて行こう。





先週は、東京ドームで開催された「VAN HALEN 東京公演」に参戦!




正面の広場でお誘い頂いたKazzさん一行と待ち合わせてチケットを受け取り、

2手に分かれて入場。

あしげは保谷会のナイスガイ、りぃけさん&お初のすすむさんと、

1階10列目の席での鑑賞だ。

開演前に人数分の氷を仕入れて、ウイスキーオンザロックで乾杯!




定刻にライブは開始された。


昨年11月に延期になった公演だが、完全復活して素晴らしい演奏を楽しんだ。


今回、メンバーの粋なはからいで、カメラやビデオ撮影がOKだったので、

あしげは両方持ち込んで撮影したんだけど・・・・・
撮影してると、ノれないのね。



ラスト近くでは、エディが圧巻のギターソロを披露。

13歳からの熱烈なエディふぁんのあしげは感動~~~。

超興奮のまま、素晴らしいライブは終了した・・・・


セットリスト

-1. UNCHAINED-2. RUNNIN' WITH THE DEVIL
-3. SHE'S THE WOMAN
-4. I'M THE ONE
-5. TATTO
-6. EVERYBODY WANTS SOME!!
-7. SOMEBODY GET ME A DOCTOR
-8. CHINA TOWN
-9. HEAR ABOUT IT LATER
10. OH, PRETTY WOMAN
--. DRUM SOLO
11. YOU REALLY GOT ME
12. DANCE THE NIGHT AWAY
13. I'LL WAIT
14. AND THE CRADLE WILL ROCK…
15. HOT FOR TEACHER
16. WOMEN IN LOVE…
17. ROMEO DELIGHT
18. MEAN STREET
19. BEAUTIFUL GIRLS
--. 外人任侠伝 DAVE'S SHORT FILM “TOKYO STORY”
20. ICE CREAM MAN
21. PANAMA
--. GUITAR SOLO
22. AIN'T TALKIN' 'BOUT LOVE
23. JUMP

公演終了後は皆で合流して、水道橋で打ち上げ。



6人中初対面の方は半数の3名だったけど、皆バイク好き。

ライブの話もそこそこに、バイク話で盛り上がった。
画像のお二方は、ニンジャ&ハヤブサを乗られている。
同じ趣味だと話が弾むね~~。

へべれけになりつつ、川崎秘密基地に帰還して

気絶したあしげであった・・・・



翌日土曜日は、地元の仲間と飲み会。




画像奥で仲良く絡んでるのは、お互い結婚してる同期の友達同士。

みなフランクで何でも話せるのよね。

今回こんこちゃんが傷心との事で、皆で集まったんだけど・・・・・・




途中から凄いアダルトトークに突入w

よく店から締め出されなかったものだ・・・・・・・


すでに一般人なら致死量に近いアルコールを摂取しているんだけど、

2次会突入。
開催場所は、歩いて数分のあしげ秘密基地ガレージ。

みんなで乾杯~~!




みんなで笑いながらの2次会だけど、こんこちゃんの話を皆で聞いたり
しながら、二日連続で超へべれけになりつつ、あしげの土曜日は更け・・・・
まだ続くよw


翌日日曜は、10:00にシャッキリ二日酔いで起床!

秘密基地ガレージに降りると、黄色の百合の花が開花していた。
生花店を営まれている「りぃけさん」曰く、すかし百合との事らしい。
参考になります!



超気持ち良い天候だったので、CBR600RRで近場を散歩。




近所の荒川土手付近を散策してみた。

伊豆か信州を走りたかったな~~~~。

帰宅して昼からは、カブ90のカスタム。

結構一気に進めたけど、記事は次回のお楽しみね。


夜は、自宅秘密基地ガレージに

YSP所沢のメカニック「ジュン君」が来訪ノシ




バイクや恋愛談義に花を咲かせつつ、超へべれけな
あしげの週末が更けて行くであった・・・・・・




ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓



にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: