2013年4月13日土曜日

JOG(3YJ)ステム加工Part1&食事会

随分放置してしまったけど、JOGの作業再開
前回の作業ではハンドルロックのステム切欠きが合わなかったので、
加工にて対処することにした。


ハンドルを左一杯に切って、ハンドルロック穴をガイドにφ11の
ドリルでステムシャフトに穴開け。

加工後は、分解して切粉を除去して綺麗にエアーブローした。


この穴を楕円に広げればハンドルロック出来る様になるので、
近いうちに加工しよう。


先週末土曜日は、カミさんの姉上の招待で
池袋西口に店を構える「サルバトーレ・クオモ 池袋西口店」へ。
今年は2人の娘達が進学したので、お祝いして頂いたのだ。

ちなみに、あしげはここのピザが超大好物なのである。


この日は爆弾低気圧が近付いていて、天気予報は夕方から暴風雨。
降り始めた雨&超強風の中を池袋へ向かう。

ファミリーとは別行動だったので、予約時刻に到着すると
まだ誰も着いてなかった。

ぽつねんと待つ事10分程で、娘とカミさん達到着。
直後に姉上到着!

まずは皆で乾杯~~!!

前菜のパルマ産プロシュート&白レバーのパテ、超ウマー&ワインがすすむくん


ブラックオリーブとタコのマリネ


女子6対男子あしげ1だけど、いつもこんな感じ。
女性20対1でも、多分普通に過ごせると思う。



 クワトロフォルマッジにハチミツ・・・・・ ああ・・・生きてて良かったww

マルゲリータ


他にもパスタなど、色々頂きつつワインが超すすむくん。


デザートを楽しんだ後も、皆でしばし談笑した。


いやいや、半端じゃなく美味しかった~~!

姉上、ご馳走様でした!
近日中に、大人の焼肉会にお誘いいたしますノシ


店を出ると本降り暴風雨で、
まるで台風が来たみたいな状況。

姉上はあしげ家に宿泊するので、一緒に自宅へ帰る・・・・・


途中で、娘達がドラッグストアへ。


向かった先は、もちろん化粧品売り場。

近くで見ていたら色々買わされてしまったw

ご馳走になったのに何故か財布が薄くなって、
へべれけになったあしげの週末は更けてゆくのであった・・・・



ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓



にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: