2013年4月7日日曜日

2013潜水女隊花見会


先週日曜日は、潜水女隊花見会を開催!
の予定が・・・・・・
冬の様に寒くて天気予報も雨の為、急遽室内開催となった。

13:00品川駅での待ち合わせに向けて、自宅を出撃。
駅へ向かう途中の公園の桜が満開。
すかさず缶チューハイを1本仕入れて、プチ花見を楽しんだ。
しかし寒い。
この寒さで花見を開催したら、我慢大会ね。


品川駅で隊員と落ち合い、クイーンズ伊勢丹でちょっと買い物してから
駅直結の品川Vタワーへ。


いつも夜に伺ってたので、昼に向かうと新鮮ね。

花見会は42階で開催。
落ち着いたエントランスを通ると・・・

会場のスカイラウンジ。



皆でパーティの準備をして、
シャンパンで乾杯!


スカイラウンジは30名位のパーティが開けそうな広さ。


花見会は、毎回恒例の各自一品&飲み物1本を持ち寄るのね。


スカイラウンジからの眺望は、タワーマンションだけあって素晴らしい。



潜水女隊随一の泳ぎの名手、もりも氏到着&乾杯~~ノシ


転覆隊ジローさん&隊長夫人まさえさん到着~~ノシ


乾杯~~~!


今回の花見会参加メンバーが揃い、皆で楽しく飲みまくったw


2次会は、Vタワー内のシアタールームで。

まずは乾杯~~~~!

あしげはそこそこ酒は飲める方なんだけど、この人魚達は
半端じゃないw


2次会が開催され、1時間経過辺りから記憶が無い・・・・・
どうやら爆睡していたらしい。
目が覚めると、皆でフラダンスのDVDを鑑賞しながら
踊ったりしながら楽しんでいた。


2次会の終盤に、今年の潜りのスケジュールを皆で調整していたが、
あしげも参加出来そうなイベントが有ったので、今から楽しみにしてる。


無事楽しい花見会が終了し、皆でJR品川駅へ向かう。


超絶飲酒量にも関わらず颯爽と歩く隊員たちの後を、
相変わらずのへべれけ千鳥足で追いかけつつ、あしげの週末は
更けて行くのであった・・・・


ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓


にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: