2011年10月30日日曜日

ZZR1100D無事ユーザー車検完了&ライブイベントに参加

先週は平日午後に休みを取って、ユーザー車検を通しに練馬車検場へ行って来た。

検査は午後1番のラウンドで、数日前に予約済みだ。
1:30無事到着~~ノシ


窓口で多少並ぶ場面があったものの、30分程で検査ラインへ。


前のバイクがあちこちメジャーで測定されていたが、あしげZZRは
これと言った寸法計測も無く、最後に光軸を検査して合格を貰って無事車検終了。


普段陸運局に来る機会が無いので、ついでに再生中のNSR250Rのナンバーを登録した。
いつでも公道を走れる状態にしておけば、復活作業も捗るでしょw



車検&ナンバー取得後に、ZZRエンジン載せ換えの際にお世話になった
自宅近くのハーレーカスタムショップへ。

個人で経営されているこじんまりしたショップなので、秘密基地ガレージのかほりがw
店長に御礼をした後に色々話していたら、あっと言う間に1時間以上
滞在してしまったw
いつかはハーレーに乗ろうと思うけど、まだまだ先だな。

週末は地域振興&復興支援ライブイベントに、スタッフとして参加。
飲んで観て踊って楽しめるのこのイベントの名は「アクトライブ」
毎回スタッフとして呼んで頂いているけど、70~80sの名曲を
たっぷり楽しめるので凄く楽しみにしている。


あしげの担当はビデオ撮影班だ。

オープニングは豪快な和太鼓。


本場のサンバダンサー登場ノシ

3回登場して頂いた。

ディスコタイム~~!


サンバダンサーと一緒に、皆でダンスノシ


超実力派CINDY&HARUMIのライブ!


とても楽しい時間があっと言う間に過ぎて、ライブは閉会・・・

会場を片付けて、打ち上げは練馬区旭町に店を構える「家」で。


スタッフ皆さんお疲れ~~ノシ
ビールウマーw


こちらもお疲れ様~~!


いや~~、中華居酒屋のこの店は、料理が半端じゃなく美味しい。
たくさん運ばれて来る絶品料理に舌鼓を打ちながら、スタッフの
皆さんとお話して、打ち上げを楽しんだ。

お隣は写真担当の女性カメラマン。
メイン機材はCANON7Dだ。

7D良いな~~。
少々お借りして数枚撮ってみたけど、あしげ所有の30Dとは隔世の感が・・
以前から気になっていた機種なので、実機に触ったら非常に欲しくなってしまったw


この飲み物はシソサワー

飲んでみると、昔食べた「梅仁丹」の味w
滅多にお目に掛かれないので、注文を連発してみた。

へべれけになりつつあしげの週末はふけて行くのであった・・・・




ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: