2010年12月28日火曜日

あしげ家のクリスマス

あしげ家のクリスマス風景。

玄関の天井には、サンタとスノーマンとでかい長靴。


玄関ドアには、カミさん手作りのクリスマスリース。


玄関内はこんな感じ。
正面の額に入ってる奴も手作りらしい。
右下の黒い物体は、懐かしの黒電話。
子供達の友達で使用方法が分かった子は居ない・・・・


リビングにはクリスマスツリーが鎮座してる。
180~190cmのビッグサイズね。


壁にはタペストリー。


日が落ちると、タイマーが作動してイルミネーションが点灯する。
これが2010バージョンね。
毎年少しずつ増やしてるのだ。


んで、クリパ~~~ノシ

シャンパンのコルクを抜こうとする長女と、逃げ惑う下の子たち。


お約束のチキン。隣はバーニャカウダね。
オードブルは撮影する前に消滅した orz


あしげはこいつらで、へべれけに・・・・


食後は手作りのクリスマスケーキを皆で楽しんだ。
以前はカミさんが作ってたけど、最近は子供達が手伝ってるみたい。
直径30cmオーバーの2段重ねで、ボリュームたっぷり過ぎw

最後の方の記憶が無いのは、内緒だw

クリパの前に少し時間があったので、NSRネイキッドのシングルシートを塗装した。
そっちは後日ね・・・・



ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: