アースのみギボシによる接続だ。
随分スッキリしたね。
水温計はデジタルテンプメータを使用する予定なので、適温で固定してあるw
9Pカプラー部拡大。
本体メインハーネス側も9Pカプラー化。
ギボシを切断して被覆を剥く。
9Pカプラー化完了ノシ
メーターを取り付け、メインハーネスと接続。
んで、エンジン始動!
おおっ!タコメーターが直った。
各インジケーターの点灯も確認してみたが、全て正常に動作している。
懸念していたタコメーター不調と接続の謎が解決し、メインハーネスとの接続も簡素&確実化された。
これで心置きなく全バラの作業に移れる。
次回以降はNSR250R-SPネイキッド解体→レーサーとの2個イチの作業だ。
春までに完成させたいなぁ・・・・・
飲みは横浜駅近くの「昧珍」。
秘伝の味付けで豚料理を堪能出来る名店だ。
本店に入店し、いつもの2階へ。
豚の尾っぽ。
ヤカン(焼酎ストレート)
梅シロップを少し入れると、凄く飲みやすくなる。
後で効くけどね・・・・ww
牛スジ。
この後レッドクリフを鑑賞し、更に飲み歩いてヘベレケになったのであった・・・・
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