2015年3月19日木曜日

牡蠣のカンカン焼きパーティー@自宅秘密基地ガレージ


 先日は、某所への合宿が中止になったので・・・・・

急遽自宅秘密基地ガレージにて、
残念パーティーを開催した。

昼過ぎに集合して、まずは買出し。
帰還してしばらくすると、遥々静岡から
オレンジのMT-09でNEGIさん到着~~!


今回のパーティーは、かねてから
あしげの夢だった、自宅で「牡蠣のカンカン焼き」を
楽しむのだ。

まずは乾杯~~!


で、主役の牡蠣の入ったカンカンを火に掛けて・・・・

10分チョイで、出来あがりっ!!



缶の蓋を外すと、湯気が立ち昇り・・
ガレージ内が海の香りで充満っ!

この瞬間、全員目の色が変わった(笑)

「うめーうめー、こりゃうめー」
などと口々に叫びつつ、皆で牡蠣を
心行くまで堪能~~~


夢が叶った~~~!
あーんど、超お酒がすすむくん~~(笑)


牡蠣の次は、差し入れて頂いた
絶品モツ煮を楽しんで・・・・・

鹿肉のタタキっ!


こ~れ~が~~また旨いのねぇ。

前回夜遅くまで外ガレージで騒いで
怒られたので、今回は16:30に終了して
2次会のとん八へ・・・


乾杯~~~!!


もつ焼きを焼きまくり&
食べまくり~~!


バイク仲間や海仲間に友人等、
色々な方に参加頂いて・・・・


超へべれけで、飲みながら寝てしまい・・・
椅子から床に転げ落ちつつ、あしげの週末は
更けて行くのであった・・・・

勿論最後の方の記憶は無い(キッパリ)





ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: