2015年1月24日土曜日

娘の成人式


先日は、長女が成人式を迎えた。

少々前に、プロカメラマンの友人にお願いして前撮り。

某ホテルのスタジオで撮影して頂いた。


撮影中の友人。
プロの仕事は、素晴らしいね~~。


撮影される娘。
あっと言う間に大きくなっちゃったなぁ。


数回に分けての撮影だったので、控え室では
娘達が色々やってる(笑)


娘達だけでのショット。



この子達も、数年後には成人式かぁ・・・・
全員式を迎えたら、肩の荷が少し降りるのか?(笑)

・・・
・・・・・・・


成人式当日は寒くて強風だったけど、晴天だった。
天候が崩れなくて、何よりだ。

朝から娘を美容室に送り迎えして、
自宅前で向かいのお宅の、同い年の娘さんと
晴着で撮影したりして、成人式会場まで車で送って・・・・


何やら嬉しいんだけど、少し寂しい
複雑な気分で、秘密基地ガレージで独り祝杯を上げた。



一本呑んでも、あまり酔わなかったな~~~。





先週末は、歩いて2分の肉屋で一杯!

鶏刺し、ウマー!!


豚レバあぶりは、お酒がすすむくん(笑)


へべれけになって、土曜の夜は更けて行くのであった・・・・・


翌日は、昼頃にZZR1100Dで今年初散歩。


爽快~~~!
やっぱバイクは良いね~~~~。


ZZRをガレージに置いて、
自分の足で散歩しながら向かった先は・・・

カレーの美味しい某店。


思わずランチビールを3杯も呑んでしまった(笑)

冬は活動が鈍い・・・・と言うか、春夏秋のイベント資金蓄え中なんだけど・・・・
そろそろ少しずつ動こうかな。



ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: