2014年12月12日金曜日

スーパーシェルパ初ツーリングは、人生初林道@伊豆!&こあじ亭Part2


Part1からの続き。

夕日ヶ丘展望台で素晴らしい夕日を堪能した後は、
国道を挟んだ向かいのレストラン「ティファール」で
店員さんと語り合っていたKANE@さんと合流。
待ち合わせをしていなかったのだが、
偶然落ち合った形だ。

R136マーガレットラインを、結構な速度で駆ける3機のオフローダー。
実は・・・あしげのスーパーシェルパは、
ETC取り付け等でヘッドライトカウルを
数回外した影響か、ロービームが5M先を照らす光軸不良orz
前走する2台に引っ張って頂き、無事に・・・
17:00頃に無事「南伊豆のライダーの楽園こあじ亭」に到着!

荷物も降ろさずに、乾杯~~!!


いや~~~、ビールが美味い美味い。
中々これだけ美味いビールは飲めないね~~~(笑)

革ツナギのまま着席して、こあじ亭ナイトをご一緒する
初対面のもりぞうさんもご一緒して、飲み始める。

程なくして、しめ鯵登場っ!


こあじさんの奥様と銀の湯会館で温泉を楽しんでいた、TeamKAPPA隊長のともちゃんも到着~~~~~~!


南伊豆の宴は、盛り上がって行く・・・・・・

イノシシ焼き&鹿焼きの肉が登場っ!


サザエのつぼ焼きが焼きあがって、超幸せモードに・・・・


・・・・入った後から記憶が無い。

・・・・・
・・・
・・



目が覚めると、見た事が無い天井だった。
どこ?、ここ???

周りを見回す事しばし・・・・

どうやら、3人で就寝予定の小上がりで独り大の字で爆沈したらしいorz
皆様、申し訳ございませんでした・・・・orz

初林道走行が、相当疲れたみたいね。

時刻を確認すると2:00だったので、FBに投稿してから2度寝(笑)
翌朝はスッキリ目覚める事が出来た。

起床してコーヒーを楽しんでから、朝食を頂く。
普段朝食は食べないんだけど、美味しく完食した。


帰宅に向けてパッキングしていると、
下田在住のマイミク、ロシナンテさん登場!
元トライアル国際A級で活躍されていた、エキスパートだ。


こあじ亭前で、軽々とフロントリフト(驚


しばしこあじ亭でまったりされると申されているKANE@さんと
お別れして、こあじ亭を後に・・・・・・・

NEGIさん先導で、国道を走らずに下田へ。
下田駅近くで給油した後は・・・・・
ロシナンテさんが数日前に投稿されていた
下田寝姿山林道をご案内して頂き、
あしげ感無量。

ロシナンテさんとも、いつかオフでご一緒したい
夢を持っていたので、今回夢が3つ叶ってしまった!



寝姿山林道からR136に下りた交差点で、
ロシナンテさんと握手をしてお別れした。


NEGIさんとも握手を交わして熱海方向へ走り出す。
とても綺麗な白浜のビーチを楽しんだりしながら、河津で左折。

R414からは流れ解散となった。

あしげは前日走った天城旧道を、逆の南側から楽しんだ。
旧天城トンネル前でのショット。


修善寺手前のセブンでのトイレ休憩から出ると、何とNEGIさんが。
少々談笑して握手を交わし、お互い帰路に着く。
修善寺から県道80を楽しんで、山伏峠から伊豆スカイラインへ。


富士山は雲が掛かってたけど、相変わらず最高のワインディングを
トコトコ走りながら、箱根から箱根新道→小田原厚木道→東名経由で環八へ。

15:00前に、無事自宅に帰還!

いや~~、楽しかった。


早速秘密基地ガレージで、無事帰還おめでとうビールで乾杯(笑)


しばらくしてスーパーシェルパをガレージ内に入れて、
荷物を降ろして・・・・・・


・・・
もつ焼きの名店「とん八」へGO!(笑)


心地良い疲労感を楽しみながら、
あっと言う間に回る酒でへべれけになりつつ、
あしげの週末は更けて行くのであった・・・・


今回叶った夢。
1:オフローダーで初林道。
2:同じスーパーシェルパを駆るNEGIさんとのツーリング。
3:マイミクのロシナンテさんとご一緒。

夢は見るだけでは無く、叶える物ね。


ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

以前にユニクロメッキブログを見たのですが業者さん紹介していただけないでしょうか?よろしくお願いします。