2011年7月29日金曜日

google検索で最上位に!

最近googleでZZR関係を検索していると、あしげのブログが結構上位に表示される。
ちょっと気になったので、このブログの人気記事辺りから検索ワードを拾って
google検索してみたら・・・・・

ZZR1100D キャブレター」の検索で、ぬあんと最上位から3位まで独占ノシ


もういっちょ「ZZR1100D ステアリングダンパー」で検索すると・・・
上位2位独占!

いや~~、皆さん見にいらしてくれてるのね~~。
などと思っていたが、良く考えたらZZR1100Dの個体数激減=ブログ激減に付き
上位に繰り上げが多分正解 orz
でも良い記念なので、とりあえず記事にしてみた。
ブログを投稿し始めて3年半が経つ。
継続こそ力なりだね。


先週末は超久々にゴルフコンペに参加した。
バイク事故で粉砕骨折してから12年程ゴルフから遠ざかっていたが、
2年位前から少しずつ復活を目指してリハビリゴルフをしてきたのだ。

でも本コースは1年振り・・・・
絶対ろくなスコアにならないのは目に見えてるので、気楽に行ってみようノシ

参加者は6組24名。
千葉県の銚子に近いゴルフコースで開催された。


台風一過の涼しい・・・を通り越して、この時期では寒い位の日々が続いていたけど
コンペ当日は気温も回復して来て、まるで高原の様な爽やかさ。

フロントナインは始め6ホールほど素晴らしい内容で、このまま行けば90台前半
が出るのでは?と思えるほど。

コンペの幹事が気を利かせてくれて、2週間前にショートコースで一緒にプレーした仲間を
同じ組でセットしてくれた。

こりゃ超楽しいww

フロントナイン後半は、あしげの魔法が解けて・・・
メッタメタにorz

結局51で終了。


ランチはお約束の生ビール乾杯でスタートノシ

美味過ぎる百万石饅頭www


バックナインスタート!

いや~~、こりゃひどいorz
左手首を痛めたのも重なって、66も叩いてしまった・・・・

もしかしたら、今までで最悪のスコアかも知れない。
けど、久々のコンペは凄く楽しかった!

打ち上げは川崎秘密基地近くの蕎麦屋。

3時間程のパーティはとても楽しく、途中の表彰式ではドラコン賞を頂いた。


打ち上げは20:00頃に終了したので、飲み足りないあしげ一行は夜の武蔵新城へ。
丁度夏祭りが催されていて、新城駅付近は凄い人波だ。

途中立ち寄った公園では、リオのカーニバルの如き衣装を身に纏った
サンバチームの踊りが綺麗だった。

んで、2次会。
新城神社近くに店を構える「慶福飯店」。


ここは相変わらず美味しいww

あしげは腹一杯だが、大食いの同行者が次々とオーダーしている。


色々な料理を少しずつつまみながら、皆と歓談した。
かなり記憶が飛んでるけどw


閉店まで皆で楽しんで、へべれけになりながら川崎秘密基地に無事帰還。

あしげの週末はふけて行くのであった・・・・




ランキング参加中!ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント: