2009年2月18日水曜日

ステンレステーパーボルトの製作

NSR250Rネイキッドには多数のステンレスキャップボルトが使用されている。
今回の全バラを機にテーパーボルト化してしまおう。
一緒にZZR1100のブレーキ&クラッチレバーのボルトも便乗して加工した。

NSR250Rのフロントフォークボトムケースのドレンボルトを製作っつ~か、追加工。
加工前


加工後。
テーパー切削後にネジ部長さ8mmに切断。


他のボルトもテーパー加工。
ZZR1100のハンドル周り以外に在庫ボルトも30本程度ついでに加工した。

今回はM6ボルトのみの加工だが、次回はM8&M10も加工する予定だ。

セブンイレブンで買い物をしていたら、面白い物発見ノシ
バリバリ伝説せんべいwww
バリ伝世代のあしげとしては、買わない訳いかんでしょ。


個別包装も凝ってるwww

休日の午後にベッドの上で缶チューハイと共に楽しんだ。
NSR250Rオーナーズバイブルを読みながら・・・・
ああ、至福の時ぢゃww

飲みは池袋に店を構える大衆酒場の名店「ふくろ」。
旧友と共に閉店まで語り明かした。


モツ煮


刺盛


またもやへべれけになったのは言うまでも無い・・・

気に入ってもらえたらぜひ人気ブログランキングへ

0 件のコメント: