2008年6月17日火曜日

NSR250R-SP復活への道

先週末の土曜に、自宅秘密基地ガレージで眠っていたNSR250R-SPを、神奈川の秘密基地に移動した。
99年の事故以来、9年間眠ったままだ。
4年前からは自宅新築時に「自転車置場」と称して作ったバイク用ビルトインガレージ(秘密基地)の奥に保管していた。

友人に軽トラを借り、早朝からNSRを積載する。
かわいいユニック付きだった。
使わなかったけど・・・・

左の電動アシスト自転車はサンスター製で、懸賞で当たった物w
折り畳みで小径タイヤだが、前後サス付きで非常に乗り心地が良い。
電動アシストはほとんど使ってないが。

環八を走り、神奈川の秘密基地に到着。
缶コーヒーを飲みながらバイクを下ろす。

前後レーシングスタンドで浮かせ、丁寧に保管した。
今後少しずつNSR250R-SPレーサーとの2個イチ計画を進める予定。
軽トラを友人に返却する際にガソリンを満タン&缶ビール500ml6本をお礼として渡すと、たいそう喜んでくれた。

夕方からは気の会う友人達と三軒茶屋の「赤鬼」にて、日本酒を楽しむ会を開催した。
ここは言わずと知れた日本酒の逸品が揃う名店だ。
初めに注文した、ずらりと揃った十四代。
一番右は赤鬼プライベートブランドの純米大吟醸だ。

カウンター上に並ぶ日本酒の銘柄の短冊。

美味しい日本酒と料理を楽しみながら、話に花を咲かせるも・・・・
最後の方の記憶がほとんど無い Orz

それでも翌日二日酔いにならなかったのは、いい酒だったからかなw

気に入ってもらえたらぜひ人気ブログランキングへ

0 件のコメント: